4月16日・17日開催!ツキイチオオノ プログラム紹介🌕

🌱石膏アートで自然を型取ろう🌱
@theliminalvoice

植物の枝や葉、石などを型取ってオリジナルの石膏アートを作ってみませんか。アートを通して自然に触れることでいつもと違う自然のすがたが見えてくるかもしれません。

こねたり、混ぜたり、押し付けたり、手を動かしながらさまざまな想像力を育むこのワークショップはアート好きな人、自然好きな人、小さな子供から大人まで様々な人が一緒に楽しめるものとなっています😊

講師は現役で芸術活動をしているロンドン名門芸術大学卒業のイギリス人と日本人のアーティストデュオです🎨

皆さまのご参加、お待ちしております!

お申込みはこちらより受付しています!

【イベント概要】
【開催日】 4月17日(日)
【時間】 10:30~12:30
【場所】ロクノゴジュウナナ東棟内
【対象】 全年齢対象
【料金】 2500円
【定員】 8名
【講師】 Elliott Haigh + Nana Sawada ( @theliminalvoice @nana_sawada_77 )

※本プログラムは事前申し込み制です。定員に空きがある場合にのみ先着順での当日受付を致します。キャンセルのお問い合わせはPeatix及びメール(otoiawase@roku-gojunana.org)にて承ります。

講師プロフィール:ロンドン芸術大学 セントラル・セント・マーチンズ BA Fine Art を2018年に修了したイギリス人と日本人のアーティストデュオ。現在は愛知県を拠点にしている。芸術を通して自然に興味を持ってもらうことで環境問題や自然保全への理解を広めることが彼らの活動の大きなテーマである。

今までイギリスや日本国内での展覧会や芸術祭への参加をはじめとし、スペイン、ドイツでの現地滞在制作(アーティスト・イン・レジデンス)など国際的な芸術活動を行なってきた。2023年1月には名古屋市文化振興事業団主催の展覧会を控えている。